蔵前に住み台湾に行く

蔵前在住夫婦による台湾旅行記、蔵前情報メインのブログです。一匹の相棒猫の日常も。

“蔵前に住み台湾に行く”

今週、台北女子旅行ってきます。台湾人女子ワンちゃん土産はOZmagazineにも掲載された『carmine』の猫財布

この記事をシェアする

ヨメです。

2月15日(金)から、3泊で台北に行ってきま〜す

今回は女子旅なので、たいそうテンションが上がってます!!

(ちょっと体調不良なので、行けるように調整中ToT)

 

またまた台湾人女子ワンちゃんと台北で遊ぶので、お土産を買いました。

zAAAAAAAAAAAAAAAA0-)0Ooooooo←猫がキーボードに乗っかって打っていった・・

 

☆台湾人女子ワンちゃん登場の記事はこちら☆

www.kuramae-taiwan.tokyo

www.kuramae-taiwan.tokyo

 

 

最近蔵前方面に移転したcarmine(カーマイン)さん

f:id:kuramae-taiwan:20190210144451j:plain

以前の店舗よりもひろくなり、洗練度もUPしてます

f:id:kuramae-taiwan:20190210144432j:plain

 

以前友人からこちらの名刺入れ(カードケース)をプレゼントされましたが、優しいドット柄がとても可愛くて今でも愛用しています。

 

色合いが華やかで元気の出るセンス溢れるデザインが特徴だと思います。 

派手なものも多いですが、一つ一つみると、そうでもなかったり。

その人に合ったデザインが見つかるのも素敵です。

 

 

f:id:kuramae-taiwan:20190210144345j:plain

f:id:kuramae-taiwan:20190210144403j:plain

引き出しは自由に開けて手に取れます。

f:id:kuramae-taiwan:20190210144419j:plain

 

f:id:kuramae-taiwan:20190210144436j:plain

商品は種類、柄がとにかく豊富で色あざやか!

f:id:kuramae-taiwan:20190210144441j:plain

動物シリーズもキュンキュン

f:id:kuramae-taiwan:20190210144446j:plain

ほっぺ!!! 入れれば入れるほどリスのほっぺが膨らむユニークさ!

f:id:kuramae-taiwan:20190213135849j:plain

アクセサリーも個性的

f:id:kuramae-taiwan:20190210144522j:plain

 

ワンちゃんも猫好きなので、猫財布を見つけた時にこれにしよう!と思っていたのだけど、中国では贈り物のタブーにお財布が入っていたので、念のためワンちゃんに確認。そしたらオッケーだったので、さらに「これどう?」と、写メを送り、使うかどうかも聞いた!笑

かわいい〜〜ってお返事がきたので、ケテーーーーイ!!

 

 

 

f:id:kuramae-taiwan:20190213144152j:plain
オズマガジン1月号の表紙もこのニャン財布です。

ワンちゃん待っててね♩

 

 

☆店舗情報☆

carmine design factory!

東京都台東区三筋1-15-8

TEL 03-6662-8754

 

☆ヨメが書いてる台南・高雄旅はこちら

www.kuramae-taiwan.tokyo