蔵前に住み台湾に行く

蔵前在住夫婦による台湾旅行記、蔵前情報メインのブログです。一匹の相棒猫の日常も。

“蔵前に住み台湾に行く”

台湾旅行 5回目 2018.5 台北 4日目 朝食は迪化街の中にある清粥小菜 そして帰国

この記事をシェアする

最終日の朝食はあっさりを求めて。

まったり歩いて迪化街へ。

2回目の清粥小菜さんです

f:id:kuramae-taiwan:20190102232041j:plain

f:id:kuramae-taiwan:20190102232019j:plain

あっさり美味しゅうございました。

 

☆お店情報☆
朝は清粥小菜、昼以降は永楽担仔麺
住所:台北市大同區南京西路233巷20號
営業時間:朝6:00~10:30 昼11時30分~20時00分

 

 

そして迪化街入口らへんにあるカフェでお茶して、

まったりした朝をすごします。

f:id:kuramae-taiwan:20190102232521j:plain

 

このあと駆け込みで永楽市場でもう一回ライチを買って食べ、

帰国の途につきました。

 

これにて5回目の台湾旅行記は終了です。

今回は親孝行旅ということなのですが、

なかなかうまくいかなかったのが正直な所です。

もう少し徹底してもてなすべきだったのか。

ついつい自分目線でしか見れなくなってしまいます。

それこそタクシー貸切で1日、いろいろ回るとかの方がよかったのか。

わかりません。